** 秋葉原でガスマスク三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんわサンダル
りさちゃんまだよドキドキ女の子











今日は、裸眼で茶色のおめめ!
わかるかな⊂(^ω^)⊃☆


ふふ⊂(^ω^)⊃






⊂(^ω^)⊃ぶーん。



 

今日は、秋葉原のtwinboxさんで
3公演してきました(。・ω・。)晴れ晴れ


と~ても、盛り上げて下さって
ありがとうございました(。・・)はーと

りさぴょんコールもたくさん
増えてきて、嬉しいなっ(*´`*)♡


たくさんの方がりさぴょんコール
してくれるようになったら
嬉しいなぁ(*´`*)♡


苺の国のー?『りさぴょーん!』
ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日からお願いしますっ☆







ともたんと┏( ^o^)┛♪♪
ともたんとはね、フナデで、
一緒に歌うところがあるんだけど

『かなり辛いそれじゃやばい』
『1人じゃないだから強い』
って1番2番あるんだけどね?

その歌う前に2人で向き合うんだけどね
その時変顔してたんだっ(´ー`)笑



気づいてた┏( ^o^)┛?(笑)
次から見てみてねwww









あっぷっぷ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。




今日も1日楽しかったドキドキドキドキ
3公演があっという間だったもん。

チェキでえりなさんを
お姫様だっこしたし満足(´ー`)どや

超絶軽かったん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。



そんな明日は、アリスパークハートもぐもぐ
なんど、全ユニット衣装が変わり
制服ですっ┗(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓


そーしーてービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なんと、500円でライブを
見れてしまいます(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


是非お仕事帰り、学校帰りに
お越し下さい。・*・:≡( ε:)




2012年12月10日(月)
会場:芝浦 studio Cube 326(2階ARK)
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、
ゆりかもめ芝 浦ふ頭駅から徒歩5分


タイトル:『アリスパーク VOL.9』 presen ted by アリスプロジェクト

開場17:30 開演18:00
終演:20:40 物販終了:22:00


※時間は若干変更になるかもです。 料金:入場料500円 (プラス1ドリンク500円)




☆このイベントの動員発表は無いですが、
各ユニットの曲数は前回シバポップの成績が反映されます。


出演者:アリス十番、スチームガールズ、 OZ、ぴゅあふる、チェリーブロッサム、ほわいと☆milk、Prism

アリス祭り恒例の記念撮影
物販終了後に記念撮影をやります♪
会場にいるアリスプロジェクトのタレント とアリスファンの皆様との記念撮影です!

※撮った写真にロゴと日付を入れて1000円で販売!別日のライブのときにお渡しします!


ハートチケット購入は澤田リサでハート
http://www.alice-project.biz/reserve/



りさちゃんまでも、
制服着ちゃうんだからねビックリマークビックリマーク

ベイビーじゃないもーん。ふんっ










ぶーっ!





今日も素敵な1日をありがとうございましたドキドキ
明日もがんばりさぴょんっ!!


素敵な夢が見れますように(。・・。)♪






**Risapyon**