** 素敵なプレゼント(。・・。) | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






こんにちわ(。・o・。)ノ


これから、スチームガールズは
第1回ゴールデンバード賞授賞式です!


うー。ドキドキ。緊張します(; ;)
後悔をしないステージをしてきます!



お昼は、高円寺Highさんで
ライブしてきました!ここでは、
ミ★POPさんにお会いするのも最後で、
坂本まり之助様にも最後で…

上からステージを見させて頂きました!
私の大好きな『スパイスィ→カレー』を
最後に聞けて良かった(; ;)


まなまなちゃんと、最後にお話しできてよかった♪♪


永遠のさようならなんてないもん!
いつかまた(*^^*)


それでねっ。


Feamの梨菜さまから誕生日プレゼントを
もらっちゃいました(。・・。)♥





その前の日には、まり之助様からも
頂いて(。・ω・。)♥







本当にありがとうございます!
幸せ者過ぎて泣けます。












これを見て頑張ろっと(^^*)♡♡



よし!行ってきます(^^)





**Risapyon**