** 常設劇場(*' ')(' '*)♪ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





んにょにょ(*・ω・)ノ


きのうは、1日本当に
ありがとうございました!


いつもと違う場所で
ライブするのは緊張するけど、
とっても楽しいライブをすることが
できました(。・・。)ドキドキドキドキ

わざわざ遠い所から、
りさぴょんに愛に来てくれたり
学校やお仕事が大変なのに、
愛に来てくれたり、


もう、嬉しくて嬉しくて(・_;)
りさぴょんに投票して下さったみなさん、
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

OMDは、どうでしたか(*^^*)
満足できましたかねはてなマーク

OMD(オタク 満足 度)


皆様のおかげさまで、
アリスプロジェクトの常設劇場が
できることができました!!


とってもとっても、
楽しみだね♪ヽ(*´∀`)ノ



これから、スチームガールズも
みなさんと一緒に成長していきたいですドキドキ目









りさは、どこにいるか分かるかな(`・ω・´)?(笑)




今日は、夕方からスチガチャットだお(*・ω・)ノ

みんなで、一斉にやりますナイフとフォークドキドキ

絶対に楽しいからみんな
遊びにきてね☆・゚:*(人´ω`*)








きのうは、お団子だったのだ♡♡





**Risapyon**