**新年早々やっちまった。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






あー!眠い!






みんなっ。ニコ生見てくれたかなドキドキ

今日は本当に楽しかったよね(≡^∇^≡)


私服だったり、パジャマになったり。








ストッキング被ったり。





∑(゚Д゚)









いやぁ。苦しかった。





でも楽しかった(ノ´▽`)ノ笑














何をやっちまったの?









そう、それですよ。




わたくし、携帯を忘れていきました。

かーなーりーの大ピンチですよ←


明日の夕方には事務所に着くらしい。







とりあえず、











困るよね。












まさか忘れるとは、思わなかったあせる









ってゆー。悲劇はさておき。













明日は、







AJ女子中高生撮影会





撮影に来るしかラブラブ


















りさ