近所の公園に七夕の🎋願いが

短冊に書かれていました❣️



やはり願いは💡

家族の✨健康✨ですよね😊



私はいま、🐶イヌなで🐶&レメディ

を勉強中ですが



「えっ?!犬も肩凝るの?

マッサージって必要なの??」


という質問を時々されます🥴



🐶ワンコも

必要だよー!!

人間と一緒だよー!!



ワンコたちの声が聞こえてきそうです😊




でも💡
ただナデればいいわけではなく🆖

マッサージする側(飼い主)の
メンタルや、ながらナデナデって

ちゃんとワンコに伝わる😱


これらは体験済みなので💡🐶


ホント奥が深い😁


もっと勉強しないとだね💪ガンバル








🌟最後に🌟

今日は都知事選でした❢

なんと私、小池都知事が
キャスター時代にインタビューさせていただいたことがあって🎤
まだ20代だった私は
(私にも20代があったのです•笑)

小池さんの大人の香り💝と
綺麗な声&なめらかトークに
わっ😍大人の女性だ✨
と思ったことを思い出しました😆

小池都知事も健康に気をつけて
頑張って欲しいです💪




ではでは
明日も暑そうですね☀😭

熱中症⚠気をつけましょう👊