皆様、大変ご無沙汰しております💦



雨も凄いし☔

蒸し暑いし💦💦



優も🐶はぁはぁ👅舌がでっぱなし



なので夜のお散歩は

できるだけ遅く🌃



すると💡お散歩中

優が止まった👣



こっそり覗いている👀




うふふ💝旦那さんが帰ってくるのを

待っていたみたい😍😍😍



旦那さんが聞いたら泣くな(笑)




しかし、残念ながら旦那さんは💡


滋賀県にいたのです😭💦💦💦




写メを送ったら

めちゃくちゃ嬉しそうでした😁




翌日、滋賀のお土産は🌟


やったぁー✨✨✨

大好きな和菓子のお店

たねやさんの洋菓子バージョン

クラブハリエのバウムクーヘンでした💪


めちゃくちゃしっとり🌟🌟🌟



旦那さんからのお土産は
バウムクーヘン🌟🌟🌟

私からのお疲れさまは
優のパパ待ち写メ😜笑



本当に優の存在がありがたい💞




この足👣⬇にご注目🤣
さすがです(笑)🤩