主人も私も、巣鴨は

親孝行をした思い出の場所💓

ロケでもたくさん

お世話になりました😘🎤





そんな巣鴨って

たまーに行きたくなるのです😁







地蔵尊入り口で
七味を作ってくれるところが🌟



おじさんの手際よさに感動して
外国人観光客の方も写真を撮り📸
オーダーしていました😊




そして💡名物の塩大福店には行列が👍

巣鴨が地元のディレクターさんが、
よく差し入れをしてくれたなぁー🎁
なんて思い出したりして🥺



主人のお友達が還暦❣️ということで
プレゼント🎁と思ったのですが😅
サイズが定かではないのでやめました💦



店内は真っ赤でした🤣





短い滞在時間でしたが
心穏やかになる
良い時間となりました🥰





🌟最後に🌟

以前、大友典子さんとの
楽しいエピソードを
「つづく」 としましたが💡


セレクトショップ
アドゥマンさん👕
オーナーえりりんのお店で
大友典子😊
典子スマイルで爆買い🎉の様子🤣


写真だけで伝わりますね🤣🎶