長年使っていたヘアアイロンが壊れてしまいました😭



私の髪の毛って、細くてヤワヤワ💦💦

根性なし😭

ヘアアイロンは必須なので

取り急ぎ楽天でポチりましたが👍



急に出かけることになり💡😰

どうする?!髪の毛問題勃発😱




仕方なく

数年前に買った

(使い勝手が悪くて使わなくなりました)

コードレスのヘアアイロンを使うことに💡



すると👍



えっ?えっ??



私のヤワヤワヘアーが
絡んでしまったみたいで😭💦


この状態から、ヘアアイロンが
取れなくなってしまいました😭😭😭



頭上だから見えないし👀
腕はプルプルしてくるし

無理に取ったら、、、😱😱😱


えらいこっちゃー🥵でしょー?!


なんとか電源を切りましたが
ヘアアイロンを
かんざしのようにつけている自分が
情けないのと同時に
おかしくなってしまって


どんな状態か写メしてみたら
こんな感じですよ🥴

二回目☝(笑)



私の大切な髪の毛に
ダメージを与えないよう🥵💦💦
かなーり時間をかけ
1本づつ丁寧に丁寧に💞


数十分後、やっとかんざしを
外すことに成功しました(笑)



「あぁー❤良かった😭」

思わず叫んでしまいましたけどね🤣



想定内ですが💡
今日は腕と背中が若干
筋肉痛です(泣·笑)😣💦💦