私は優🐶にいつも言っています。


「何があっても、必ず守るからね💕」



それなのに😓💦💦





優と同じ目線で話そうと

中腰になったところ💡



体の固さなのか😭重さなのか😭

(両方です😭)




バランスを崩し、

尻餅をつきそうになってしまい



気がつくと💡




私の左手が優🐶に

助けを求めていました

😩💦



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー💦💦

(そう、言いたかったのは優だと思いますが😅)



しかし優🐶は、微動だにせず💡


グッと力を入れてくれたのか


転ばずにすみました😩💦💦





「あー😵優🐶、ごめんねー💦

助けるからねって言っているのに

助けてもらっちゃって。

ママダメだねー😭」




それを見ていた旦那さんが

笑いながら




「そうだよー😏

優にしがみつかないで

転びな‼️ 笑」





確かに!!





しかし、私の尻餅を支えた

優🐶の体幹は長友選手⚽️並みだなと🤭



アホな夫婦は感心したのでした🤣