本日3月1日は


甥っ子🎶啓汰


高校受験✨合格発表の日✨



私までドキドキしていましたが😅



「受かったーーーーー」


とLINEがきてホッとしました♥



啓汰いわく


「じぃじとばぁばが

応援してくれたからか

苦手なものが

出題されなかったんだよー」



啓汰よ♥そのまま素直に育つのだよ



と、美香おばさんは

叫びたくなりました🤭(笑)



遥も大学受験で

希望の大学に✨合格✨



ダブル受験で

親のほうが

疲れちゃっただろうけれど

二人の喜ぶ顔を見たら


元気復活💪だろうなぁと

勝手に思うのでした😍




そして今日は、

亡き義母のお誕生日でもあり

命日でもあります💕




喜んでくれたかな🥰



大谷翔平選手⚾️
まさかの結婚❤️

えーーー?!いつの間に???


大谷翔平選手って
人生何周目かな?って
いつも思います🤭

❤️❤️❤️お幸せに❤️❤️❤️