先日、お友達に誘われ❤️


🎶オペラ🎶に行ってきました😍






新国立劇場の入口には💡

たくさんの🌹ミニバラ🌹と
たくさんの✨サンキャッチャー✨

テンション上がりますー😆



なんといっても💡
一番テンションが上がったのは💡💡


席が前から3列目だったということ🤩



指揮者の動き🎵
オーケストラの迫力は🎻
もちろんのことながら


演者の皆さんの顔を
ここまでよく観ることができるなんて👀


まずは、お友達に拍手喝采👏を
送りたかったです😍ありがと~❤️



表現力の素晴らしさ
喜劇性も含まれていたので
あっという間の✨カーテンコール✨


わたし、あのカーテンコールを
観る度に、涙出そうになるんです😭


たくさんの努力をして
たくさんの中から選ばれて
このスポットライトと
拍手喝采👏を浴びているんだよなぁ

などと勝手に想像して😭ジーン



とても贅沢な時間だったと思いながら

ふらっとカルディに立ち寄ると😍

大好きなサクラ🌸のダックワーズが💪

良い日だぁ😍💯



我が家の✨サンキャッチャー✨も
キラキラ喜んでくれています🤩