昨日💡今日💡

慣れていない雪に大騒ぎ💦💦



雷まで鳴っていました⚡️⚡️



優🐶も、ここまでの⛄️積雪体験は

初めてだったかもしれません😱



🏠️で

さまざまなおトイレ対策をしたのですが

なかなかしてくれず😭



体調が心配だったので

雪の中、抱っこをして

外に連れ出したのですが

(飼い主も転ばないよう必死😅)



まさかのフリーズ🐶



どうするのがベストなのか

あれやこれや考えすぎて

気持ちが疲れました💦💦😭






昨夜のことを思い出しているのか🤭

クッションにちょこんと座り

外の様子をキョロキョロ🤭



体調も大丈夫そうで安心しました❤️






春から大学生になる姪っ子·遥から

こんな写メが😊


snow rose 🌹だよーって

親に似て、手先が器用です🤩
(羨ましい🤭)



旦那さんが昨日から出張だったので

雪掻きも頑張りました💪😅

明日?明後日?(笑) 筋肉痛かも🤣


太陽🌞ありがたいなぁー💕