今年のクリスマスは🎄🎅🎁✨は


チキン🍗も、ケーキ🍰も

無しでいいやぁーと思っていたら(笑)



20時過ぎに旦那さんが

帰ってきました🏡



『この時間だったからさあー

セブンイレブンでしか🍰買えなかった』



おーーーーーっと👀



なに?なに?なに?

その神対応✨✨✨



覗いてみたら💡



うわっ👀美味しそうじゃん😍




めちゃくちゃ美味しかった😍




「🎂いくらだったの??


5000円


えーーーっ?!たかっ😱
25日だし、割引とか無かったの?


とことんイヤらしいことをいう嫁😜



10%とか?



そうだよー💦💦





「50%オフ😁✌️」




思わず二人で大爆笑🤣🤣




値段ではなく

✨気持ち✨ですよね🥳

ホッとして(笑)

とても美味しくいただきました❤️





今日はマツパでお世話になっている

バンビーナさんのわんちゃん

17歳のお誕生日🎂


お芋の手作りケーキ

美味しく食べたそうです💕

幸せだぁ~💕🥰