以前、ワンコのマッサージを

お勉強したくて、、、

とブログにアップしました🐶📕



まさに『イヌなで』🐶 デス💕



著者のaziさん

自ら教えてくださるというので💡

早速、優と🐶

イベントに参加してきました🎶





実際にマッサージをしてみると💡

せっかちで💦💦
ツボ押し大好きな私のマッサージは
速くて強い👀ということが判明💡



これは、実際に体験しないと
わからなかったです😅


優はいままで痛かったかも😅🐶



優とイベントに参加したのは

🔰初めてだったので

凄く楽しかったです🥳



好奇心旺盛の優は

ウロウロキョロキョロ



🏠️に帰ってから

私の膝上で爆睡😪💣️💤していました🐶



あー💦💦
またリベンジしたいなぁー(笑)🤣

と思ってしまうほど
楽しい時間でした🎶


aziさん
ありがとうございました💕