なんと私のいとこが



日展の【書】で 入選🖌️👏



すごーい🎊㊗️すごーい🥳






上の【書】です👆️というポーズ🤣









そして、いとこの先生の書がこちら👍


素晴らしい👋

✨静と動の躍動感✨と感想を言ったら
いとこは、フフッと笑っていました🤣



凄いなぁー✨
私もこういう才能が欲しかったなぁー😊



書道だけではなく、絵画や彫刻など
ホント見ごたえがありました👀🎶




もちろん、久しぶりだったので
いとことのトークも盛りだくさん🤭

とても楽しい時間でしたぁ🥳




優くん🐶のことで
ご心配おかけしました💦💦

✨皆さん✨
いつもありがとうございます💕