待ち合わせまでに時間があり⌚️


どこかで時間を潰さねばと

キョロキョロ👀


おっと💡紀伊國屋さん発見💡



中に入ってみると😍



思わず二度見して👀👀
🧺かごに入れてしまいました🤭



卵にオイルの艶があるのわかりますか??

トリュフの香りが凄い😍


二人で「おーっ😆😆」と言いながら
食べていましたが


旦那さんは
これにちょっとだけ
お醤油をたらしていました🤣


塩分高くなるよーといいながら
真似をしてみたら(笑)
味が締まり💡さらに贅沢な
卵かけご飯になりました🥳🥚


ちなみに我が家のお醤油は
お友達に教えてもらったこちら👍


卵かけご飯🥚って
美味しいですよねー🥰💯