お祝いランチのために銀座へ😍

(少し緊張😅笑)



お友達に、お店探しのプロがいて🤣



3人で焼肉ランチ🍴しかも個室😆




お料理も大切だけれど😁


今回はなんといってもお祝いなので
女子3人だし(笑)久しぶりだし🎶
個室のチョイスは素晴らしい💯
流石です✌️


今回の主役ともいうべき
かなちゃん❤️に
ブリザードフラワーをプレゼント
🌸✨🎁✨🌸


すると💡

披露宴で着るドレスと同じ色合いですぅ❤️❤️❤️

と、この笑顔😄😄😄

おー❤️本当だ😘


話をいろいろ聞いていくと💕



出会いは💕イマドキの

❤️マッチングアプリ❤️


2人して「えーーー😆😆」


こんな笑顔を見せられたら

こちらまで幸せになりますよね😍


とても良い時間を過ごすことができました🥰


❤️💕お幸せに❤️💕