皆様❤️

優しいお言葉ありがとうございました💕



すごーくすごーく嬉しかったデス😍



なんとか復帰しました💪




🌃✨夜になると咳が酷くなり😷

全然、眠れなく

喉が痛くなると水すらも飲みにくい




そんな私を救ってくれたのが💡



❤️アクエリアス❤️


傷んだ喉を優しく通ってくれて
ありがたかったです🥰


久しぶりに飲みましたが
人生最高数、飲みました😅(笑)


まだまだ油断しないで生活していこうと思います💪





おまけ💡

先日、CMで大活躍
事務所の後輩🌱多田聡くん


再現ドラマで
美香さん💡という女性と
浮気をする夫を演じていました💯


よりにもよって、美香さんとの不倫🤣


笑わせてもらいました🤭