優くん🐶


「今日は✨キレイキレイ✨の日だから頑張ってね」



と伝えて家を出ました💡



我が家から少し距離があるし

この暑さだし🌞

大丈夫かなーと思っていたら



ちゃんと道も覚えていて

迷わず自ら入店🤭


少しお兄ちゃんになったのかな??




「🐶✂️終わりましたよ~」までの時間

飼い主は草むしり🤣

腰痛い💦💦






毎回、思うのですが💡



トリミングをして帰ると

いつもの2倍の食欲🐶💪



このこ🐶なりに、緊張して

凄いエネルギー使っているんだろうな💦



と思ってしまう☺️


お皿まで食べそう(笑)




満腹になり、やっと暑さを実感😄


このあと、爆睡となりました🐶😪💤