旦那さんのゴールデンウィークは、

飛び飛び休み😅


せっかくだから、ドライブがてら

美味しい物を食べに行こう🚙🍴と

旦那さんから素晴らしい提案が🥳



あきる野市まで🚙道もそんなに渋滞せず、無事に到着😍



素敵💕素敵






お料理も接客も素晴らしく


テンション上がる私💡




しかし😱


あれれ💦💦

旦那さんのテンションが😓



「ど、ど、どうした??」



実は朝から胸やけがしていたらしく

この後にでてきた

お魚の唐揚げ甘酢あんかけ登場に💡




「これ以上、食べられそうにない😭」

と言い出した😱




(旦那さんの発言に驚き、写メ忘れてしまった)



熱々の石にジュー🎶🎶
めちゃくちゃやわらかい牛ヒレ🐂くん



旦那さん💡私に任せなさい‼️

2人分食べます🤣🍴🈵😍




スタッフの方が

本当に優しくて



主人は、

「本当に申し訳ありません💦

また直ぐ来ますから‼️」と


年金キャンディーズ♥(笑)を結成したい✌️という

素敵な女将さんに

リベンジを約束していました😁




疲れが一気に出てしまったみたい💦

おかげさまで💡

主人も回復しました🎶

コメント❤️ありがとうございました✨



リベンジ燈々庵😆

楽しみです🥳🎶🤭