姪っ子❤️遥からのライン

「美香ちゃん10円パン知ってる??」



もちろん知らないので(笑)😅



調べたら渋谷のドンキ内にあるということが判明💡



新大久保はもちろん

原宿にもあるらしく



遥と待ち合わせをして

渋谷のドン・キホーテに。



わっ😱行列‼️

異国の皆さん多し🥳



もうすぐ買えそうだ✌️というところで

とんでもないことに気づく💡💡💡



どうやら、券売機でまずチケット購入

( ̄▽ ̄;)💦💦


しかも1000円札と

500円玉しか使えない😱



500円入れたら、、、戻ってきちゃう😱😱😱


お財布みたら1000円札がない💦



両替はどこで?どこで??



バタバタ走り回る美香おばちゃん😭



やっとの思いで10円パン購入💪

(2個で1000円だけどね😅)

今川焼とパンケーキみたいな生地の中に
のびるチーズがおじゃまサマ🤣


なかなか美味しかったです☺️


若い子の情報って凄いですね😁👋