以前、ラベンダー香る潤いながら

不思議なテクスチャーが特長の

めちゃくちゃ優秀なハンドクリームを

ご紹介したことがあったのですが




ブログの最後に、
今度はリップをつくって欲しいなぁ😁
と書いたのを読んでくださったようで💡



「背中を押してもらいました」と
ラヴァーレ主宰の菅野さんからご連絡があり

な、な、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



リップ完成🥳✨✨✨



これはめちゃくちゃ感激です🥰



優しいベリー系の香りで
保湿💯持続(これ大事✌️)
天然素材を使っているので安心💓
ホント使いやすいリップでした😘

これからの季節🥶特に必需品ですよね



菅野さんも同年代なのですが㊙️(笑)
私の周りの大人の女性
皆、頑張っていますねー😁



私も負けないよう、、、💡



腰を気づかいながら😅
本気のからだ作りを始めたいと思います💪

まぁ、何事もチャレンジが大切☺️

頑張らねば😘✌️