仕事終わりの旦那さんが

ラーメンを食べたい🍜

というのでお付き合いしました😁🎶



しかし、日曜日の夜🌃✨



私の大好きな近所のラーメン屋さんは

相変わらずの行列😱



諦めてもう少し歩いた所のお店は

まさかのお休み😭



がっかり&腹ぺこの旦那さんは、

少し離れたお店までタクシーで行く?

と言い出しました🤣




🚕🍜

行きません



キッパリ旦那さんの提案を断り🤣



更に歩いた所に🍜ラーメン屋さんがあることを思いだしたのでご案内(笑)




美味しい柚子塩ラーメンのお店🍜



🍜阿夫利さんやっていたぁー🥳🎶

座れたぁー💓


あっさりしているので罪悪感少なめ😁


この炙りチャーシューが最高😘💯


店員さんは皆若い女性ばかり😱
湯切りもお見事でした🤣


また食べたくなるラーメン屋さんだったなぁ💓😋


おー💦💦キケン⚠️キケン🤣