最近、🐶の飼い主さんが
ちゃんと💩をとらないで放置🆖

ナーバスになっているご近所さんが多いので😓



我が家は絶対に下に落とさないよう💩
ビニールでダイレクトキャッチしているのですウシシ



大くんはこれから💩しまーすという
動きをするのですが



昨夜は突然叫びもよおしたようで




私が「あっ!!!」

旦那さんが素早く動き😆
ビニールで見事にキャッチ拍手


なかなかいい動きでしたゲラゲラ100点




キャッチした旦那さんは私に



「少し動揺しています」



ん?ポーンどうしたどうした??



大の💩に問題があったのかと思い
覗いてみたらポーン




大の💩はビニールからはみ出て


半分以上・・💩旦那さんの手のひらに🤣🤣🤣
(ビニールの位置がずれたようだ笑い泣き)



旦那さんいわく
「いつもより💩の温もりを感じ
あれ?と思ったら手でキャッチしていたんだよー😭」



もう笑うしかない🤣🤣🤣
いやしばらく笑いっぱなしでした😆



久しぶりにあんなに笑ったなぁ100点



トイプードルに「面白かった❤️ありがとう」
と御礼をいい
おやつをあげてしまいましたゲラゲラ!!