働き者の母は、下肢静脈瘤に悩んでいました。



何十年も立ち仕事で頑張っているのですから、仕方ないのですが。。。



今までは、マッサージ師ウシシ美香が

なんとか対応しておりましたが



いよいよプロにお任せしなければ

ならないなぁと考え始め


やっと

安心してお任せできそうな

クリニックにたどり着きました。



電話対応もカウンセリングも

対応がめちゃくちゃ丁寧で、

不安要素なし!!



とはいえ、私たちの経験値にはない

ことなのでオペが終わるまで

母はドキドキだったと思います滝汗



しかしオペ後、歩いてでてきて


電車で帰ることができたのですキラキラ



医学は進歩していますねニコアップアップ



来月は反対の足!!


少しでも楽になればいいなぁとラブラブ



今回のことで

お店パン関係者の皆さんや

親戚からもご心配いただき

ありがたかったですキラキラドキドキ


母も嬉しそうでしたちゅーアップアップ




今回は大成功でしたが

病院選びって、、、

難しいですよね滝汗