友達に、二郎系のガッツリラーメン食べたことありますか?と聞かれ


ないですぅ~


ならば行きませんか?グラサン


ちょっと緊張滝汗ですが


もちろん行きました!!(笑)


明大前で降りますが、駅から少し歩くのに、、、行列!!!!


しかも若者ばかり笑い泣き



やっと中に入れましたが
中でも並びます!!
(゜ロ゜;ノ)ノ


しかし、これはかなり期待酔っ払い


並びながら友達は


「ミニサイズでいいから」と
「生たまご」を何度も私にささやきました(笑)




生たまご???


まぁ、言われるがままに食券を買いましたよ!



キタァー爆笑爆笑爆笑


麺はしっかり太麺


そして自慢のチャーシューは
この厚みポーン

すんごーく美味しい酔っ払い



生卵はウインク

こんなふうにつけて食べるのでしたチューピンクハート



麺はもっちもちで、深みのあるスープ!!


確かに連日並ぶはずです!!



私はミニで大満足でしたが



店内の明治大学の学生さんであろう
若者の食べっぷりが見事で
なぜか幸せな気持ちになりましたウシシ
ラーメン


紅葉屋さん最高です!!