先週は腰痛悪化のため、レッスンお休みしてしまい354354
皆に迷惑をかけてしまいましたガーン


今週のレッスンは、CMなどで活躍している多田くんがレッスンに遊びにきてくれて、その差し入れが高級スイーツピンクマカロンピエール・エルメポーン

身を乗りだし争奪戦滝汗


ハートのマカロンが1つ入っていて

「これは美香さんです」と

多田くんではなく(笑)

マカロンに夢中の女子たちに渡されましたププッ・・・ハート


さすがの美味いいねぇ~



どれを食べても美味しいのですがにこあげ

見ていて微笑ましかったデス笑


多田くん、ありがとうビックリマーク2ビックリマーク2



あの痛みを忘れないよう涙
そして貞子をよみがえらせないよう354354笑

がんばりますガッツ


いつも優しい言葉をかけていただき
部員の皆様には感謝しておりますちゅーハート