12月19日は両親や周りの人に感謝する日照れ

お誕生日でしたいえー


私がはまっている七福神あられを

友達にプレゼントしたところ(*'∀`*)v


七福神巡りしない?と

声をかけてくれて



お誕生日に七福神巡りビックリマーク2

面白いと思いましたが、

この日は、ダブルレッスンだったのでびっくり

2時間しかないんだけどひよざえもん がーん

伝えたところ


友達Mが任せろガッツというので笑

企画に乗ってみました爆笑


タブを片手に、さすがのアテンドかお

きらきら!!大安吉日きらきら!!でもあったこの日

こちらの小網神社、友達Kいわく、
ゲッターズ飯田さんオススメ神社らしく、すんごく混んでいましたポーン


早歩きし、時には走り(笑)
七福神巡り完了ウインク


ランチもして音符
老舗のお土産も買い
(お煎餅、人形焼)

お土産交換は歩きながらマジで!?(笑)
(時間を無駄にしない女たち)
笑えるでしょーウシシウシシウシシ

お誕生日だと言わなかったのですが、

まさかのサプライズで用意してくれていて笑い泣き

感動しましたLOVE


めちゃくちゃ濃厚な2時間だったなぁと、帰りながらしみじみ


M&Kちゃんに感謝wハート☆



一時間で大くんスコッチテリアのご飯とお散歩をすませ


レッスンへGOいえー


後半につづく(笑)


赤見さん、もしかめ子さん
おめでとうメッセージ
ありがとうねうれしいきらきら