後輩のブログをみてから、
いつかは食べたいと思っていた
ルマンドアイス
見つけましたキャハハ


さてさて、どんな感じ??


おっ!!食べやすそうウインク

いっきには食べられないからねーガーン




さてさて中は??


ガーンガーンガーンあれれ?ルマンドがいない



カットしてみたら
いました!いました!

中にサックサクのルマンドがぁ~ラブ

なんとも贅沢なコラボですねLOVE

食べた方、います??(*'∀`*)v





さてさて今日は29日だから、

肉の日笑



お友達は、焼肉屋さんに行くらしいのでチュー



私は我が家でラブ目笑

がっつり肉の日を堪能しましたぺこ100てん



この一週間、体調がいま一歩でしたが完璧~ラブあげあげあげ



東京はそろそろ梅雨雨
嫌だなぁー汗汗汗