一年ぶりにコーディネーター・ヤノカツねぇさんと、
ディレクター・ヤマザキねぇさんに会いました

(≧▽≦)写メ忘れたぁー


すると来て早々、ヤノカツねぇさんが
私達世代にはこれがオススメ
(*^-^)bと↓教えてくれました


空腹時に飲むのがいいのよ

「すみません!お水ください」(笑)


いま、飲めということらしい
(^_-)☆


顆粒のオレンジ味ですごーく飲みやすかった


心と身体の免疫力アップのために
とにかく飲みなさい!!だそうです



だからなのか、私は帰りましたが


食後→カラオケ→六本木


マジか(゜ロ゜;ノ)ノ


あの人、本当に元気
( ̄▽+ ̄*)



ある程度、歳を重ねると(笑)

いろいろきますからねー

いや、きています(泣)


私も元気モリモリでいたいので

アンテナをはり、自分にぴったりの
アイテムを引き寄せたいと思います
(*^ー^)ノ


いい結果がでたら、また報告しまーす
(o^O^o)


ヤノカツねぇさん
貴重な美女サプリ情報ありがとうございました!!
(*^o^)乂(^-^*)