双葉シンクバンク役者クラス講師きらきら
高田先生の結婚パーティーにおじゃまサマしてきました


蒲田行進曲の1シーンみたい
(古くてわからないかな・笑)
(σ≧▽≦)σ




高田先生の教え子でもある
キヨタケくんと多田くん



多田くんは、得意のエレキギターを披露


めちゃくちゃカッコ良かったデス
v(^-^)v

高田先生の指導がなかったら、
現在の僕はありません。
という多田くんの言葉
指導者には最高の言葉だと思う

高田先生嬉しかっただろうなぁ
≧(´▽`)≦



(〃∇〃)アハハ
高田先生、本当に幸せそうでした!!



このあと、私の旦那さんと
キヨタケくん、多田くんとで二次会
盛り上がりました(笑)



高田先生!!お幸せに~♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


さっちん旦那サマ!!
さっちんを宜しくお願いします
(*^o^)乂(^-^*)