笑えるメンバーで忘年会うれしい


ナイフ&フォーク宵の椿さんにおじゃまサマ~ウインク




メンバーはGOOD


双葉プレッシャー中谷
最近似合わないダンスを習っているらしい笑



お肌ツヤツヤきらCMでも活躍
風呂男子のキヨタケくんにこにこ♪



取り分けしてくれる優しい多田くんハート2
やはりCMで活躍テレビ



大人気ドラマ陸王のワンシーン再現ナウ
ドギマギ須東くん
(似ていた!!誰だかわかる??)
レギュラー番組でレポーターとして活躍テレビ



大友さんと、かよちゃんは、外せないウインク
家族みたいだからね笑笑



寒い夜は、やはり鍋でしょう!と豪華なお鍋100てんあっという間に完食ぺこ
笑っていたから〆の雑炊まで写真忘れていましたびっくり


エビとアンチョビのピザもマストですぽ


このあと、どんぶり、焼おにぎりと

皆の食欲は止まらないププッ・・・




そして、須東くんがお誕生日プレゼントを
用意してくれていましたプレゼント
(こら!いつまでもらっているんだ)
という声が聞こえてきそう(笑)


ネイビー好きな美香さん喜ぶ(*'∀`*)v

しかも名前入りハート

レッスンの時に使わせていただきますププッ・・・




かよちゃんからは、足いれが最高に気持ちいい靴いえーハート

癒されますハート



よく食べ、よく飲み、よく笑い
楽しい夜でしたラブきらきら


…が!!

居心地が良すぎて、長く居すわり
宵の椿さんには申し訳なかったデス汗


いやぁ……笑ったなぁ