…と連絡がきて懐かしいメンバーで集ういえー

関戸めぐみさんと渡辺198くん


めぐみさんのリクエストにより
ダビンチさんへGOGOOD



番組が終わって半年しかたっていないのに

何年もあっていないような錯覚ラブ



しかし、かなり盛り上がった笑笑笑



あれ?1人オモロ顔の若者がハート



さくらだモンスターのしょっぴーくん
(双葉シンクバンク所属の芸人くんデス)
なんと、関戸さんの知り合いだったのだププッ・・・


ビックリなご縁でしょー笑



美味しいお肉をいただきハート2
アップあっっ
生めんパスタも最高ぽ


田村くんのデザートまでいきましたハート



10年一緒にやってきたんだもんね(*'∀`*)v


そりゃー盛り上がるに決まっていますぷぷ




人のご縁には、意味があるなぁーって

つくづく感じる私でありましたウインクきら