ちらし寿司を作ったが、ちょっとおかずが汗と思い

久しぶりに唐揚げ専門店で唐揚げと串揚げを買ったのです


イケメンなのにめんどくさそうに接客しているお兄ちゃんガーン


自宅に帰ってみたら、串揚げが一本足りないクマ


悩んだけれど、お店に電話をしたら


ぶっきらぼうなおねぇちゃんが電話にでて


「あー、そうですかぁ
レシートありますか?返金するか、品物をとりにきてもらうかになりますので、来て下さい」
なになに??この対応ひよざえもん がーん


私が悪い訳じゃないのに、なんか偉そうな物言いにカチンときながらも


しかたなく、お店に行ってみたのです・・・・



すると、めんどくさそうなイケメンにいちゃんが


「ふぅ~(まず溜息ムカっ)
どうしますか?返金しますか?
品物を持っていきますか?」と聞いてきたガーンおこる


カッチーンムカっムカっムカっ


自分が入れ忘れて、わざわざお客さんがきてくれたのに、謝るどころか
どっちにしますか?はオカシイでしょムキームキームキー



帰り道、行きつけのえりりんのお店に入り

「怒りがおさまらないムカムカ」と叫んでしまった泣笑



えりりん、一緒に怒ってくれてありがとうひよざえもん ラブラブかえちゃんへ



しかし、ふと気づいたポイント

最近、不快な人をムキー引き寄せているなぁと。。。



あっあげ厄払いに行こうと閃ききら


昨日、門前仲町にある

成田山 東京別院 深川不動堂におじゃまサマしてきましたウインクハート2


こちらは、本当に中が凄いんですらぶ2

クリスタルの回廊や
四国八十八ヶ所巡りもできるとあって、
徳島出身の主人も喜んでいましたうれしい


帰りには豆大福やお団子を買って(*'∀`*)v大満足うれしい


かなりスッキリして、いい厄落としとなりましたいえーきら


また今日から頑張りますキャハハアオキラ