中村キヨタケくんのタイ土産のこのクッキーラブ



塩がまぶされている、サクサククッキーにサンドされた、パイナップルジャムうれしいWハートひよざえもん ラブラブ



皆が大ファンにらぶ2




しかし、キヨタケが言ったGOOD



『このクッキー、タイで食べるとサクサク感がなくしっとりしているんですよーひよざえもん がーん




なんでー???なんでー???知らね~



不思議にこ




まぁ、日本で美味しくいただけるならいっかニヤリ笑



もちろん、本日の食レポはくま



やめられない止まらない汗汗このクッキーでしたまいうまいうまいうまいうまいう





最後にウインク

キツツキくん(*'∀`*)v頑張っておりますいえー


聞こえるかなぁハート


深夜のアップとなってしまいました・・・・



おやすみなさいばいばい