実家はパン屋さんですが(知っていると思いますがクマ)



最近では外国人の常連さんもいるようで(*'∀`*)v



ある日、母にやっとの日本語で、こう告げたそうです。





『最近、仕事が減ってしまいお金があまりありません。閉店のころ、もしパンが残っていたらゆずってください』




何年も来てくださっているお客様なので


母はもちろんOKをだし




数日後、閉店前ではありましたが


持っていきなさいはーととパンを渡してあげたそうです。





そして数日後、またまた外国人のお客様ご来店




すると、彼らは……。



なにやら紙をだし




『少し、お金が入りました。この前いただいたパンのお金をお支払いします』


と、その紙には母があげたパンのリストが書かれていたそうです!!!!!!!!





もちろん母は、そのお金を受けとりませんでしたが、なんかいい話だなぁとひよざえもん ラブラブ
聞いていて嬉しくなりましたLOVE





背の高い黒人さん二人組と


母『最近、大丈夫?OK?』


黒人さん『少し、大丈夫!!』




不思議な日本語を交わしている母達を想像して、また嬉しくなってしまいましたうれしいらぶ2






最後にポイント

昨日のブログにせっかくコメントしてくれたのに、
私も確認したのになぁ
なぜか消えていたコメントがありましたガーン

スミーさん汗ごめんなさいね・・・・