この世界、広いようで狭い照れ


どこで誰と繋がるかわからないびっくり



番組プロデューサー西岡氏と
プレゼンター関戸めぐみさんとはご近所さん♪

ならばご飯を食べましょナイフ&フォークということになり集合~ポイント




そこに遅れて、めっちゃくちゃ懐かしい
サプライズゲストびっくりびっくりびっくり登場〰にこにこ♪




お互いに顔を見てポーンポーン


えーっ!?

ひゃぁー!!

久しぶり~!!


イェーイ!!
イェーイ!!
(昭和・笑)


何度もハイタッチ笑笑笑


いやぁ~ひよざえもん ラブラブマジで嬉しかったなぁラブ


まさか、ここで繋がっていたとはにこ音符




何年も前に一緒に仕事をした尾崎ディレクターはウインク



すんごーく優秀で、現場作りが上手キラキラ☆キラキラ☆



実は、私的にいろいろ考えさせられた現場だったからマジで!?なく汗汗



尾崎Dとのロケが最高にオアシスだった(*'∀`*)v



あの時には言えなかったムカムカ
ぶっちゃけトークで盛り上がりべぇぇモザイク2モザイク2モザイク2


今更ながらのガス抜き(おそっ笑)




いやぁ~上げ上げ上げ上げ
プロデューサーの顔の広さにたまげました!!!!!!!!笑



人との繋がりのきらミラクルきら
本気で感じた夜でしたらぶ2






おまけポイント

最後にMCレッスンの食レポをご紹介GOOD

白い今川焼

皮はもっちもちハート中はたっぷりクリーム


テレビでも紹介されたことあるんだよラブ目
まいうまいうまいうまいうまいうテレビ