きらイソップきらと聞いて何を?誰を?
思い浮かべましたかププッ・・・



これで世代がわかるスポンジ・ボブ笑笑笑




私は、もちろんにこあげあげ




テレビスクールウォーズのイソップてへぺろ





若い子は、私の興奮にポカーン笑い泣き笑





今日のテレビ買いテキ通販ツウビックリで、

アートネイチャーさんにおじゃまサマしたわけですよ♪



可愛い徳田店長さんおねがいテレビに出ていたでしょはーと


お話が上手だったのでロケもスムーズでしたガッツ





そして、広報担当のイソップ笑

いやいや汗高野主任ウインク

めちゃくちゃ優しい方でしたはーと

本当に会えて嬉しかったですきゃー音符




因みに私の衣装(自前ですが)
ナラカミーチェ


アートネイチャーさんをイメージして選びましたらぶ2
(なんか、わかるでしょぽけ~)





ウィッグって高価なものですが、

今日の買いテキの部分ウィッグ

激安でしたポイント


ロケでもスタジオでもモデルさんの変身ぶりにビックリ(*'∀`*)v



気になる方は、是非番組ホームページをチェックしてみてくださいねひよざえもん ラブラブ





最後にWハート

少しづつ咲いてきたキャハハ可愛い~ラブ