これを見ると、あーもう冬だなぁと実感きら


実家のパン屋さんのパネトーネチュー


実家ながら、大絶賛爆笑


今年もたくさん食べたいべぇぇ






そして、やたら咳をしている皆さんガーン


頼むからマスクをしてくださいムキー



レッスンも体調不良で休む後輩多いポーン


まぁ、ポイント出席した後輩たちは食レポの時、嬉しそうだけどププッ・・・笑





そんな時はパワーチャージのこれポイント

うなぎパイの最高級品いただきましたガッツ


ますます元気になりますキャハハてへ



秋を感じることなく冬になってしまいそうだけど笑い泣き


口角上げて過ごしましょう(*'∀`*)v




あっビックリ
口角といえばチーン


ナッツ専門店に行った時、バイトの女の子が二人ともニコリともせず能面接客ムキームキー



恐すぎて、購買意欲半減おーっ!

まぁ、助かったとも言えるけど¥笑



笑顔って、人の気持ちまで変えるんだね照れ


笑顔万歳いえーあげあげ