先日、買いテキスタッフの送別会がありました涙


場所は池袋にあるGOOD

↑遊んでみた笑
(お馴染み関戸めぐみちゃんと)

渋いお店でしょ~にこあげすんごく美味しかったよラブ


カルシウム~LOVELOVELOVE



うなぎのヒレにほうれん草が巻いてあったチュー

ヒレに???たまげましたラブ



うなぎさんの頭くんたちまいう



常連さんでいっぱいまいうまいうまいう

また行きたくなるお店でしたあは♪





送別会のはずなのに、主役じゃない二人が違う盛り上がりをみせてくれたポーン





美男美女LOVE

プレゼンター渡辺くんと
ディレクター瀬尾さん(名前までだしちゃったにこてへ)



独身だしお似合いだぁポイントとなぜか盛り上がり、二人でハートを作れGOODと誰かが言った
(なんだそれ!笑)

すると……若人チームから




ハート古っ』笑笑笑





ハートに新旧あるのかジーッ






今どきのハートはGOOD

人差し指と中指で作るんだってププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・



ねぇねぇ、知ってた???滝汗




若い子達の情報ってすごいね(*'∀`*)vWハート




二人がどうなるかは、これからのお楽しみキャハハLOVE










それにしても……ノッキーの涙は、
たまらなかったゼィなく