8月4日は旦那さんのお誕生日でしたウインク




芽シンクバンクスタッフと
生ビール宵の椿生ビールさんで
お祝いしましたホールケーキ祝

美味しいお料理とお酒で盛り上がりましたあげあげ


椿さん&久美子さんありがとうございましたラブラブ






お祝いケーキはラ・テールさんにオーダーチュー

お店で写メを撮らせていただきましたひよざえもん ラブラブ



フルーツいっぱいでフワッフワッスポンジ
皆、喜んでくれましたラブ

↑おもろい顔ですんませんポーン





働き者の旦那さんなので、体調に気をつけて頑張り過ぎないようお願い

ウインク頑張って欲しいですウインク





旦那さんへのプレゼントクラッカー
皆さんありがとうございましたラブラブラブ