田中康夫さんご両親手作りの

キラキラあんずジャムキラキラ


エリゼのパンで食べてみてくださいにこLOVEと言っていただき

めちゃくちゃ楽しみあんぱんまん上げ上げ上げ上げ


と、早速いただこうとしたらえーん



蓋が……か、か、かたいガーン



しゃーないショボーン旦那さんが帰るのを待つかキョロキョロ


やっと帰ってきた旦那さんに頼むとポーン



『かたっ汗汗汗滝汗




ひぇ〰酔っ払い食べられないのか笑い泣き




いろいろ試したけれど、いまだ開かず涙




どぉ〰すりゃいいのぉ~おーっ!




なんとか開けて、味のご報告をしたいですあんぱんまんきらきら!!







話は違いますが照れ

うちのイケメンくん達、お芝居するそうですおねがい

左から多田くん、中村くん



キラキラ☆タルチュフキラキラ☆

8月4日~7日
中野の劇場HOPE


お時間のあるかたは、ぜひ足をお運びくださいませウインク