後輩に双葉すごーく信頼できそうなイケメンの歯医者さんを紹介していただき(*'∀`*)v通っておりますが



まさかの虫歯がみつかるみつかるひよざえもん がーん


と、同時にお金が飛んで行く飛んで行くなくばいばい



でもここまできたら、一気に治しちゃえ汗




と、強く自分に言い聞かせて笑いろいろな意味で必死に通っておりまする汗汗汗





その歯医者さんに、こういうのがありましたよクマ


買わなかったけど・・・・美味しいのかなぁん~・・・。









先日のブログに書きましたが



スコッチテリアの服サイズをミスりゾゾゾどうしようか
悩んだ結果ポイント

天才きゃっ




旦那さんからは『俺の裾あげもろくにしてくれないのに、大スコッチテリアのは頑張るねー』とチクリクマ





それは・・・・





しょうがないんじゃなぁいあは♪笑笑笑







日曜日は、バレンタインデーだねはーと





皆、自分の為に買ったかなあは♪
(バカボンパパそれでいーのだププッ・・・)