なんときら田中康夫ご夫妻きらが、12月は私のお誕生日ホールケーキがあるからとキャハハお祝いしてくれましたラブ





『ハイ!チーズ!!』の代わりに

『ハイ!山!!』とカメラマンに言われたよきゃっ笑





なぜなら、カメラマンはすげ~


アルピニストの野口 健さんきゃーだったからなのですにこてへ
(あたしゃ、幸せ者ですならぶ②あげ)



本当〰に優しい方でした(*'∀`*)v








矢印居酒屋の盛り上がり上げ上げ上げ上げ



高級なお寿司屋さんなのに汗汗すみませんププッ・・・





世田谷のキラキラ金多楼寿司キラキラさん


美味しいしLOVEアットホームだし最高ですハート

写真からもわかるでしょハート

仲良し家族ひよざえもん ラブラブ



本当にありがとうございましたWハートWハート






久しぶりに、たっくさん飲んで、たっくさん食べて(それはいつもだが笑)大笑いしましたきゃっきゃっきゃっきゃっおんぷ




帰ってからもニヤニヤしたほど、おもろかったなぁ~ラブ




田中康夫さん心恵さん
幸せな時間をありがとうございましたあは♪うれしい



エロ可愛いプレゼントププッ・・・笑
大切にしまーすらぶ2四つ葉