ある日の夕方ハート大がどうしてもお散歩に行きたいというので汗汗


『まだ、外は暑いよえー大丈夫!?!?


と聞くと、大丈夫だから行こういぬと言うので



もしかしたら、おトイレかなクマと思い
用意をして出掛けたビックリ




私のカンは当たっていてイエーイスッキリした大はご機嫌だったやった!




自宅近くになると、大を可愛がってくれる
おば様に遭遇ラブ




さすがに疲れたのか汗大はいぬおば様に対して素っ気なかったぷぷ





すると…あわわ




『あなた!!お散歩の時間が早いのよ!!あ゛ぁ゛っ可哀想にブチブチブチブチ
コンクリートを触ってごらんなさい溜め息火傷しちゃうわよー


大きな声で叱られた赤ちゃん 泣き顔



マジか涙



大の事を思ってくれているのだからクマ………しゃーないかあぁ~・・・




でも、気持ちはこんな感じこれにこにこ♪笑笑笑

タオルをくわえて…クゥ~汗汗みたいな笑




大のおかげで、ご近所さんとの交流
深まっています・・・・・








あとね、後輩に教えてもらった秘密のアイテムをゲット魔法のステッキ


アロマのいい香りがしますうふっ


リフレッシュにいい感じラブ






そして最後にビックリ


26日の朝8時

ショップチャンネルにテレビ大友さんご出演ひよざえもん ラブラブハート





お時間のある方は是非はぁと