昨日は、まさかの地震でぎく
本当に驚きましたクマ


ご連絡くださった皆さんハートありがとうございましたきら



震災の時に、トイレットペーパーが売っていなく困っていた時に箱で送ってくださった部員さんの優しさを思いだしハート


地震があると、トイレットペーパーを買いに行かねばならんという気持ちになる私ですぷぷ


昨日も、もちろん行きましたタタあっっ



関東の皆さんは大丈夫でしたかビックリ








さて、先日…久しぶりに事務所近くのご飯濱下さんにおじゃまサマしましたひよざえもん やったね








どれもめちゃくちゃ美味しかったデスまいうまいうまいうまいうまいう



また近いうちにおじゃまサマしたくなる味でしたラブHAPPY






では、クマモンクイズポイントの答えです

この短いネクタイ姿をみて私は…ぷぷ





『どんだけ首が太いのよドキドキ』と言いました
きゃっ






皆さんの答え魔法のステッキかなりおもろかったですいやぁん


私が言いそうな言葉ばかり嬉しいw


部員の皆さんビックリサスガですクマハート






そして大も元気ですwa-i*(心配ありがとうice*

いま、シャックリをしていたのでクマ



人間と同じようにぷぷ
『わっキャー』と言ったらおさまりましたひよざえもん ウインク音符