田中康夫さんの奥様はぁと恵さんのお誕生日をHAPPYハートいんこ一緒にお祝いさせていただきました(*'∀`*)v




もうね、本当におもろい夫婦なのぷぷ





恵さんきら超お肌綺麗な美人さんなのに飾らないトークが私的にキラキラ☆ビックリマーク2ストライクキラキラ☆



田中さんは、気遣いとおもてなしの達人アップ




シンデレラ大友サンがぷっ最終新幹線で帰らなければいけなくバタバタとお店を出た時に汗汗
(女将さんありがとうハートハート





最後まで大きく手を振ってばいばいお見送りしてくれたのですにこ




なんか…凄~く感激でした上げ上げ上げ上げ






金多楼さんのお寿司は寿司最高だったしまいうまいうまいう




めちゃくちゃ楽しい時間でした音符








それにしても田中さんのその舌!!!!!!!!注目!!



やってみたけど顔に縦線できなかったきゃっアハハ




皆はできる!?!?かお2笑い






素敵な御縁に感謝デスひよざえもん ウインクSeeYou