お誕生日は、部員さんの言う通りLOVE

19日なんだけどひよざえもん ウインク



皆…素敵なフライングぷぷHAPPY



今日はっぱ事務所に行ったらダッシュ



ドギマギの二人がいてくれてうれしい


私の大好きなマークス&ウェブをプレゼントしてくれたice*


私はバスソルトをよく買うんだけどいいねぇ~


タオルやクシは使ったことがないので、嬉しいはぁと

大切にしまーすハート
本当にありがとうラブ






レッスンスタートしたらGOOD


後輩達がアクビちゃんアイテムを笑
(古いかっ顔に縦線

加湿&アロマで癒しハート

こういうのが欲しかったのでひよざえもん やったね感激



はっぱ卒業生の玉川さんや、今日お休みだった桃井さん

写真内にいないけど…ありがとうねハートいんこ






事務所スタッフはっぱからはいえー


キラきゅんっジャンポールゴルティエキラきゅんっ

私が、日頃ニコちゃん使っている香りなのだおほ。


もう、無くなりそうだったので嬉しすぎましたらぶ1


さすがはっぱシンクバンクスタッフ


本当にいい香りなんだよーひよざえもん ラブラブ






友達、後輩、スタッフ
皆の気持ちが本当に嬉しいWハート


私は、幸せだぁ!!!