先日、東国原御夫妻とお食事をしたひよざえもん やったね


東さんのトークはいいねぇ~やはりさすがで

笑いっぱなしだった嬉しいw


幸せそうだったし穏やかオーラがでていたのでなによりLOVE




1つ気になったのはあんぱんまん私に

『ダメよ~ダメダメに似てない!?』

とおっしゃるのでSKULL


「人形のほう?おっさんのほう?」と聞いてみた笑


『人形がメイクおとした顔…ニコちゃん


へ?今度、よく観察してみようきゃっ


別れ際も、ダメよダメダメ~ハートと言いながらお帰りになられたアハハアハハ




エリゼのパネトーネをお土産に渡したらプレゼント(●´Д`●)

帰ってすぐ食べてくれたようで
お電話をいただき大絶賛してくれたぽ


この時期限定クリスマスツリーだから、凄く嬉しかった音符





そして、いっちゃんのフライングBDプレゼントプレゼント(●´Д`●)も嬉しかったぞぉひよざえもん ラブラブ


大切に着させてもらいまーすらぶ1





さてチッチ!
あるメーカーのオペレーターさんの
あまりの心ないマニュアル対応にちょいと頭にきてしまったのですあ゛ぁ゛っおい


一度だけでなく二度までもムンクの叫び


せっかく嫌な想いをしたのでふふ~ん
何か得るものはないかと…キャッ☆考え中笑

ただじゃ、転ばないタイプ(爆)


皆は対応にイラッとしたら、お買い物やめちゃう???



まぁ、いろいろありますよねー顔に縦線


でも、楽しく過ごすことにしますおほ。キラきゅんっ
(立ち直り…早っぷぷ