妹分のような、かよちゃんのお誕生日会を身内でしましたぁプレゼント(●´Д`●)



お馴染みナイフとフォーク宵の椿さんにお願いして
ラ・テールさんのケーキを持ち込ませていただきましたぺこ!
いつ食べても間違いない味ケーキ01





そして上げ上げ上げ上げ

めちゃうまコンフィーぺこ



そしてお鍋キラきゅんっ


今回は、雑炊まで完食ぽ最高でしたイエーイ







プレゼントは、フワフワモコモコパーカー&靴下




泣いたり泣笑ったりきゃっ歌ったりへ?


お店には、ご迷惑かけたかも顔に縦線と思うくらい汗汗
久しぶりに楽しい時間を過ごしてしまいました祝いやぁん







帰ったら家大が大変な事にぎく



プーさんハウスの小窓から出ようとして出られず身動きが、取れなくなっていましたガーン



可哀想にひよざえもん びっくりと思いながらも顔に縦線写メを撮ってしまったSKULL


ぷぷこんな声が聞こえてきそう笑





さぁー、今月はすごーく忙しいから
体調崩さないようにガンバロハートいんこ